NP神奈川 掲示板

120662

神奈川県の小学生バドミントンクラブです。元気一杯のこどもたちが日々練習に励んでいます。
ご訪問の方も是非コメントをお寄せください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

3/26 綾瀬ジュニア交流会 - シャトるん

2016/03/26 (Sat) 22:56:39

本日は、綾瀬ジュニア交流会に23名で参加してきました。

子どもだけでなく、本日はNP保護者も試合の合間に色々と
交流しました。椅子席がとれなくてレジャーシートだったのも
よかったのかもしれませんね~
本日のヒットな話題「酉年に食いっぱぐれがない!」
初耳でうけましたー


そして本日は6年生最後の試合。
ともき、みわは不参加でしたが、最後たくみ、まゆ、みつぎの
3人からの挨拶。
保護者の方も含めて、色々ありがとうございました。
また、中学校に行ってもご活躍をお祈りしています。

Re: 3/26 綾瀬ジュニア交流会 - シャトるん

2016/03/26 (Sat) 23:05:17

綾瀬市バドミントン協会、綾瀬ジュニアの方々には
本日大変お世話になり、ありがとうございました。

最後、写真までとっていただいて、感謝いたします。

非常に楽しそうな写真だったので、掲載させていただきま~す。

1/10 愛川オープン小学生大会 - シャトるん

2016/01/10 (Sun) 22:53:08

本日は、愛川オープン小学生大会に10名で参加してきました。

<結果>
4年女子 りこ 3位

大会を運営してくださった愛川バドミントン協会の方々、監督、コーチ、一日ありがとうございました。
保護者の方も一日お疲れ様でした。

全小関東 結果 - たみ母

2015/10/18 (Sun) 20:07:49

たくみ&あさひ ベスト8
みゆ&りこ ベスト8

支えてくれた、応援してくれた、お手伝いしてくれた。。。
全ての方に感謝です。
でも、全国行きたかったな~

神奈川県で全国行きを決めた方、頑張ってきてください。
明太子買ってきてくれるって言ってくれた方、お待ちしてま~す。

開会式 - にた母

2015/10/17 (Sat) 23:42:45

関東大会開会式
ともきの選手宣誓!カッコ良かったよ(^^)/

Re: 開会式 - たみ母

2015/10/18 (Sun) 06:08:34

本日、関東大会2日目。

たくみ&あさひ
みゆ&りこ

ともきの選手宣誓に負けないくらい頑張ってもらいましょう。
にた母も会場に来られるのかな?昨日は会えなかったな。。。
お互い応援もがんばりましょう。

小平jr合同練習会 - たかりん

2015/09/23 (Wed) 09:35:12

小平jrさんの合同練習会に参加してます。他にも、志木さん.鶴ヶ島さんも一緒参加してます。
皆んな真剣に取り組んでます。ファイト〜*\(^o^)/*

おめでとう!! - 大阪の

2015/08/29 (Sat) 15:20:30

NPのともき 神奈川大会よく頑張った!!関東大会頑張れ!!

ひとみ よく頑張った!!JOC頑張れ!!

パンダ監督 ダイエット頑張れ~~~~~!!

Re: おめでとう!! - ぱんだ

2015/08/31 (Mon) 20:03:08

大阪のともきさん!
書き込みありがとうございます!
ダイエット余計で~す・・・

マレーシア遠征 - みうら

2015/08/27 (Thu) 21:42:25

ともき無事に着いて元気にしているようです。
Astro Kasih のFacebookに写真が載ってました。

鳩ヶ谷合宿、3日目 - しようご父

2015/08/15 (Sat) 09:50:17

今日が、合宿最終日です。リーグ戦です。

Re: 鳩ヶ谷合宿、3日目 - しようご父

2015/08/15 (Sat) 17:19:41

合宿、終了です。
子供たちは、3日間試合をさせて頂いて少しは成長したと思います。誘って頂いた鳩ヶ谷ウイングスさんありがとうございました。見守って頂いた、付添いの方お疲れさまでした。帰りも気をつけて帰りましょう。ご安全に~。

Re: 鳩ヶ谷合宿、3日目 - はっしー

2015/08/15 (Sat) 19:32:29

鳩ヶ谷合宿、お疲れさまです。
帰り渋滞ないと良いですね。

では、また明日。。。

鳩ヶ谷合宿、2日目 - しようご父

2015/08/14 (Fri) 10:24:44

合宿、2日目、始まりました。昨日は、それぞれのコートで、リーグ戦でした。今日は、トーナメント?のようです?

Re: 鳩ヶ谷合宿、2日目 - しようご父

2015/08/14 (Fri) 10:30:40

たくみ、あさひの試合。

Re: Re: 鳩ヶ谷合宿、2日目 - しようご父

2015/08/14 (Fri) 10:32:18

Wいつきの試合です。

Re: Re: Re: 鳩ヶ谷合宿、2日目 - しようご父

2015/08/14 (Fri) 22:20:25

2日目も、無事終了です。今、子供たちは、合宿最後のお泊まりを楽しんでる最中です。
楽しかった?合宿も明日が、最終日です。今回の合宿で、楽しかったで終わる子、強くなるため課題に気づいた子?(何人いるかな~)話は、変わりますが、今回の合宿で、楽しみにしていた事があります。それが何かと言うと、流星群が、見えるんじゃないかな~。と、期待していたのですが、あいにくの天気で見れませんでした。残念~。

Re: Re: Re: Re: 鳩ヶ谷合宿、2日目 - なるせ

2015/08/14 (Fri) 23:40:27

引率ご苦労さまです。
流星群残念でした、こちらも曇ってますが…
みんな頑張れよー

夕食の風景 - たかりん

2015/08/14 (Fri) 10:27:12

昨日、写真が添付出来なくて(-。-;
再トライ

夕飯、みんな完食( ^ω^ ) - たかりん

2015/08/13 (Thu) 20:42:25

1日目の練習が終わり、みんなエネルギーチャージ完了‼️
ともき、たくみ、あさひは、夜の練習に参加中(≧∇≦)
大学生に相手をしてもらってます。
だいぶ足に来てますが、皆さんに、いい刺激をもらってます♪みんな、いい顔(o^^o)
ちびっこと、そうたはひと足先に入浴です♨︎

鳩ヶ谷合宿、1日目 - しようご父

2015/08/13 (Thu) 09:26:28

鳩ヶ谷合宿始まりました。
NPからは、8人(男子のみ)参加です。

Re: 鳩ヶ谷合宿、1日目 - しようご父

2015/08/13 (Thu) 20:19:49

1日目、終了です。
~10時までアップ、その後、シングル組、ダブルス組に別れて1日試合でした。
18時から、夕食です。子供はハンバーグ、大人はお刺身定食でした。
明日も、頑張れ~。
みんな、今日よりも強くなりますように。

8/10 JOC神奈川県予選会 - シャトるん

2015/08/10 (Mon) 11:50:57

本日は、平塚サンライフアリーナでJOC神奈川予選会が
開催されています。
各ブロックから選出された中学1、2年生に加えて、
小学生からは男女各4名が参加して、9月に行われる
全日本ジュニア選手権大会の出場権を競います。

NP神奈川からは、ともきが参加。
NPOBは5名参加。
にしき、たいへい、まさき、らん、よりかの

応援も頑張ります。
OBも含め選手の皆さんも頑張ってください。

Re: 8/10 JOC神奈川県予選会 - シャトるん

2015/08/10 (Mon) 11:58:52

ともき

1回戦 21―8 21―2 勝ち

Re: 8/10 JOC神奈川県予選会 - シャトるん

2015/08/10 (Mon) 13:08:05

ともき
10-21 12-21

次のにしきまで届かず。
お疲れさまでした。

8/9 昭和学院研修大会 - シャトるん

2015/08/09 (Sun) 09:46:36

本日は千葉県の昭和学院研修大会に
ダブルス4組、シングルス2人、合計9人、
で参加しています。
ダブルスの欠員は、他のチームの方と組ませていただける
ことになり、大会主催者の方に感謝いたします。

とてもきれいで素敵な学校の体育館。そして本日は空調付き。
保護者も本日はすごしやすい!

本日も一日がんばりましょう。

スポ少関東 - ぱんだ

2015/07/25 (Sat) 16:41:32

男子予選リーグ1位通過!
ともき、シングルス、ダブルスと大活躍です‼️
明日は上位リーグで千葉県、東京都、茨城県との対戦で4連覇目指します!
女子は現在2勝0敗で強敵茨城県と戦ってます。
上位リーグ進出は決定しております。

7/20 関東小学生オープンダブルス大会 2日目 - シャトるん

2015/07/20 (Mon) 23:42:18

<本日の結果>

みゆ&りこ 3位

大井沢オープン - くりやま

2015/07/20 (Mon) 09:04:40

第1回大会開会式始まりました。
参加者250人です。
頑張ります〜*\(^o^)/*

Re: 大井沢オープン - くりやま

2015/07/20 (Mon) 10:35:24

円陣。

Re: 大井沢オープン - くりやま

2015/07/20 (Mon) 16:08:35

ただ今しょうごとりくが戦っています。11オールです‼︎

Re: 大井沢オープン - くりやま

2015/07/20 (Mon) 16:31:18

大接戦の末、第1ゲームしょうごが15-13でとりました。
どっちも勝ってほしい

Re: 大井沢オープン - くりやま

2015/07/20 (Mon) 16:43:53

第2ゲーム、7オールまで白熱の接戦でしたがしょうごが抜け出し、15-10で勝ちました。



たくみとしょうごといつきが決勝トーナメントに残ってます!

Re: 大井沢オープン - くもん

2015/07/20 (Mon) 22:39:07

決勝トーナメント、りくも得失点差であがりました。
さすが、持ってる男!

◎2年以下男子シングルス決勝トーナメント
準々決勝 りく vs しょうご  0-2  (しょうご勝利)
準決勝  しょうご vs 小平Jr.  2-0 (勝利)
決勝   しょうご vs 田代 隼也(汲沢) 0-2  (敗退)

◎4年以下男子シングルス決勝トーナメント
準々決勝 銘いつき 0-2 (敗退)

◎6年男子シングルス決勝トーナメント
準々決勝 たくみ 2-0 (勝利)
準決勝  たくみ vs 佐藤 由(羽桜) 2-0 (勝利)
決勝   たくみ 2-0 (勝利)

たくみ  6年男子シングルス 優勝!
しょうご 2年以下男子シングルス 準優勝!

でした (^ー^)
参加したみなさま、おつかれさまでした (≧∇≦)b

横浜市民ジュニア大会 - くりやま

2015/07/19 (Sun) 17:24:11

瀬谷スポーツセンターにて横浜市民ジュニア大会でした。
横浜組5人の参加でしたが、
たくみくん見事優勝いたしました!



7/19 第8回 関東小学生オープンダブルス大会 - シャトるん

2015/07/19 (Sun) 13:48:06

本日も朝からとても暑いです。
神奈川県より9チーム、13ペアの選手がこの大会に参加しています。

NPから参加しているのは
5年女子ダブルス みゆ&りこ

選手に負けないように、応援も頑張ります。

Re: 7/19 第8回 関東小学生オープンダブルス大会 - シャトるん

2015/07/19 (Sun) 17:14:24

<本日の結果>

みゆ&りこ
一位通過で明日の決勝トーナメント進出。

暑い中、よく頑張りました。

7/12 第11回 県協会会長杯小学生ダブルス大会 - シャトるん

2015/07/12 (Sun) 09:42:49

本日は、梅雨の中、選手の日頃の行いが幸いして良い天気!?
朝から体育館の中は暑いです。
選手の熱気も加わってさらに暑くなりそうです。

9組18名の選手が、大会に参加

「絶対勝つぞ。一本集中、全力おーパンダ!!」
の円陣でいざ開始。

暑さに負けず、集中。
みんな頑張れ。

Re: 7/12 第11回 県協会会長杯小学生ダブルス大会 - こけっこー

2015/07/12 (Sun) 10:33:19

暑くて大変ですけど、熱中症に気を付けてガンバレー\(^^)/
(親もね…)

Re: 7/12 第11回 県協会会長杯小学生ダブルス大会 - シャトるん

2015/07/12 (Sun) 14:47:38

こけっこーさん、ありがとうございます。
途中、体育館の換気タイムがはいるほど、暑いですよ~。

途中経過です。

決勝トーナメント進出
6年男子ダブルス ともき&たくみ
5年女子ダブルス みゆ&りこ

3年以下女子ダブルスは、総当たり15点マッチで、
本日の全ての試合は終了しました。
ゆうか&れなは、2勝2敗。
ということは、賞状もらえるかな♪

引き続き、暑さに負けず、試合も応援も頑張ります。

Re: 7/12 第11回 県協会会長杯小学生ダブルス大会 - こけっこー

2015/07/12 (Sun) 15:55:07

中学生も暑いなか遠征行って練習してるので会場には行けませんけど、応援しています。ヽ(*´▽)ノ♪

Re: 7/12 第11回 県協会会長杯小学生ダブルス大会 - シャトるん

2015/07/12 (Sun) 20:21:36

本日の結果です。

優勝 6年男子ダブルス ともき&たくみ
優勝 5年女子ダブルス みゆ&りこ
3位 3年以下女子ダブルス ゆうか&れな

あまりの暑さで、パソコン故障。
賞状は後日届くそうです。

みなさん、本日は暑い中、お疲れ様でした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.